いつもご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家の

『mokomiu』もっちゃんです。





この数ヶ月

動画レッスンやオンラインレッスンを

受けていたんですが、

納得のいくフェイクスイーツや

写真がとれていなかったので

ブログにだせませんでした。

(私の作品なら出しちゃっても自己責任だけどね


だって~

教えてくれる先生方の作品は

すっっんばらしいのに

はじめて見る人が私の作品で

えー←こんな顔になってほしくなくて…

とは言っても

私のできる限りの作品と写真ですが(^_^;)




今日は私の出身地福岡の先生

あや先生です拍手



人気の動画レッスン音符

『夢かなう♡ブルーローズと

          ネモフィラのカップケーキ』


販売開始1分でなくなるレッスンなので

3回目でやっと勝ち取りましたアセアセ


私クリーム絞りがほんと苦手で


ネモフィラの練習


動画を見て絞るを繰り返し



途中あや先生の、動画を見て癒されて

手がとまってました爆笑



いかんいかん💦

完成させねば!



カップケーキにポンポンとのせると


わぁーラブラブラブ



ブルーローズは

クルーーっと

気持ちよく絞れました音符




はい2つを並べて笑顔爆笑になったところで

ハイポーズ📸


かわいいあや先生は

動画から流れてくる声もかわいかぁ~ラブラブ(博多弁)


受講していて

『上手くいかないなぁえーんどうしたらいいの?』と

思うんですが、

ちゃんとあるんですよ!

上手く絞るコツ

手の動きや、お花絞りの基本が詰まっていてるラブ




それを見たら絞れるようになるんですよね~




気になった方は先生のブログのぞいてみてください



下差し下差し下差し



あや先生のブログはこちら


ではでは~バイバイ



あや先生遅くなって|ω・)ごめーん

(にわかせんぺい風で笑)

      ↑

博多の銘菓で

これを顔にあてて謝るCMが昔あったんです(^_^;)