いつもご覧いただきありがとうございます。

フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。




大阪の緊急事態宣言が
6月20日まで延長となり

ルクアイーレ手作市場さんは

6月1日~6月20日まで
 平日11:00~20:00営業
 土日祝休業
での営業再開となりました。




そこで、mokomiuの


『Fake Sweets Twinkle』

                                     お品書き。





乙女のトキメキ懐かしいさんかくキャンディー



懐かしい飴ちゃんのチャーム(ボールチェーン付き)むらさき音符



小ぶりサイズのチャームなので

フェイクスイーツがはじめて

でも👉👈いつも見ていたいなぁっ♡

そんな方にはオススメラブ 


メロンいちごソーダ
ももパイン

筆箱やポーチにつけたり、

またはボールチェーンを外すと

マスクチャームにもなりますよ照れ

私はバックにつけてます♪







乙女のトキメキNew三兄弟の飴ちゃん


飴ちゃんシリーズNewバージョンです。


仲良く三本入りにしました。

こちらもボールチェーン付き

淡いカラーも用意しましたので

パステルカラー好きさんにも音符


1本の飴がさんかくキャンディーの約1/4サイズです。


関連記事




乙女のトキメキ5種類のお煎餅ブローチ


5種類のお煎餅をブローチにしました。


海苔・サラダ・刻み海苔

粉砂糖・小粒花


無地のバックにワンポイントでつけても

かわいいですよ♪








乙女のトキメキ1つかじっちゃったお煎餅バレッタ




こちらは7種類のお煎餅にしました。





海苔・桜のお煎餅・刻み海苔・サラダ・粉砂糖・ざらめ

そしてかじりかけが好きは私は

またやっちゃいました~爆笑

1枚だけパリッとかじりかけ


どこかホッとするお煎餅です。


関連記事




乙女のトキメキ長~いたまごサンドのイヤリングとピアス




アシンメトリーでゆで卵とサンドイッチのコンビ



リアルだったらない

長いサンドイッチ。

フェイクフードだから出来ちゃう

欲張りサンドイッチです♡


きゅうりバージョンとレタスバージョンがあります。





乙女のトキメキ長~いフルーツサンドのイヤリングとピアス



アシンメトリーでいちごとフルーツサンドのコンビ



長~いフルーツサンド

マスカットいちごマンゴーバナナをはさんでみました。


いちごはちょっとおめかししてゴールドのヘタにハート


関連記事





乙女のトキメキパクっとかじっちゃった

チョコステックのバックチャーム


かじりかけのチョコステック


ちゃんとチョコステックのうらにも焦げ目がついてます。

ちびっ子ホイップとチョコクッキーも仲間入りして

バックチャームにしました。





リボンイベント情報リボン



ayapeco group

手作市場ルクアイーレ店

作品販売イベント

 


『Fake Sweets Twinkle』



 

【開催期間】

6/1(火)-6/30(水)

 

第1部: 6/1(火)-6/15(火)  ← mokomiu1部で参加です。

第2部:6/16(水)-6/30(水)

 

【場所】

ルクアイーレ1階

手作市場ルクアイーレ 

イセタンシーズナルセレクション店




〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3


【営業時間】


平日11:00~20:00営業

土日祝休業


※昨今の状況により営業時間は変更となる可能性がございます。

手作市場さんサイトでご確認ください。


手作市場ルクアイーレ公式サイト


手作市場インスタグラム


https://www.instagram.com/tezukuriichiba/


 【参加作家】


《第1部》

 6/1(火)-6/15(火)


リボンBerry×Berryさんリボン


リボンBonbon Mignonさんリボン


リボンmianiiさんリボン


リボンpetit corisさんリボン


リボンmokomiuリボン







《第2部》

6/16(水)-6/30(水)


krmberry

neige fake sweets

NiCCoPe⭐︎

smile+

ラ⭐︎フランス

まめちよ



イベント詳細はこちら


大先輩に囲まれて出展!
mokomiuも作品もドキドキして
『気をつけ!』をしていますが爆笑

お近くにお立ち寄りの際はぜひとも
ルクアイーレ1F 手作市場さんへ(*˘︶˘*).。.:*♡