大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)


6/1からいよいよ手作市場ルクアイーレ店さまにて

Fake Sweets Twinkle

が始まりました!!


手作市場さまとあやぺこ先生の最強タッグ❣️

きらりと輝くフェイクスイーツアクセサリー&雑貨の販売イベントです‼️


何と言っても大阪駅直結!
雨が降っても風が吹いても大丈夫です(笑)

JR大阪駅の中央改札を出て左に進むと、すぐにルクアイーレの出入口があります。

ガラスの扉を開けると!
目の前にFake Sweets Twinkleの売り場が!!

実は、ガラスの扉を開ける前から売り場が見えていて、その瞬間からドキドキ💓

おおおー!
ボンボンうさぎが並んでるじゃないですか!!

ルクアイーレに自分の作品が並ぶとは、夢にも思いませんでした。

それが、
夢じゃないんだ!
えらいところに出展させてもらってる!!

と、ドキドキ・ブルブルしてきました 笑
(武者震いなのか⁈笑)

※この場合の「えらい」は「すごい」という意味です。


売り場の位置はまた変わるかもしれませんが、しばらくこの場所にあるかしら。
ぜひガラスの扉の手前から探してみてください♪

そこにはこんな作品が並んでいます♡

↓↓↓

Fake Sweets Twinkle
☆お品書き☆

 




★さくらんぼとうさぎちゃんの苺ジャムビスケット 
バッグチャーム 白・ピンク
キーホルダー 白・ピンク

うさぎちゃんとさくらんぼ、リボンでガーリーに♡

白のビスケットにはピンクのリボン、ピンクのビスケットにはシャンパンゴールドのリボンを合わせました🎀


★マーガレットとうさぎさんのバレッタ


これからの季節にぴったりの爽やかなバレッタになります♡


★シロツメクサとうさぎちゃんのガラスドーム

うさぎちゃんがシロツメクサを抱えてます♪

足元にはシロツメクサのお花と幸運の四葉のクローバーがあり、まるでお花畑を切り取ったような作品になっています。

昨日までのイベント「ハモハピ」でも人気で完売しました♪


★苺づくしのキーホルダー🍓


一粒苺とキラキラ苺ゼリーのキーホルダーです。

苺が大好きなので作りました🍓


こちらも透明感があって涼しげなので、これからの季節にピッタリ!


★桜とうさぎさん

桜の季節は終わりましたが、桜が好きなので(笑)

うさぎちゃんとピンクの桜と葉っぱのグリーンをバランスを考えて配置しています。


ラインナップはこちら

・バレッタ

・ヘアコーム

・ポニーフック

・ブローチ

・リング

・バッグチャーム


6/1〜6/15までの2週間、どうぞよろしくお願いします♡

イベント2部は6/30まで開催です♪
 


『Fake Sweets Twinkle』
 
【開催期間】
6/1(火)-6/30(水)
 
第1部: 6/1(火)-6/15(火)
第2部:6/16(水)-6/30(水)
 
【場所】
ルクアイーレ1階
手作市場ルクアイーレ 
イセタンシーズナルセレクション店
 
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
 
【営業時間】
11:00~20:00

ーーーー
6/20(日)までは、

平日11:00〜20:00営業
土日曜休業
ーーーー

※昨今の状況により開館時間は変更となる可能性がございます。
手作市場さんサイトでご確認ください。



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス 1F
※4/25より当面の間休業となります。

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘 2F

★Online shop





★6月開催のイベント

Fake Sweets Twinkle

【開催期間】
6/1(火)-6/30(水)
 
第1部: 6/1(火)-6/15(火)
第2部:6/16(水)-6/30(水)
 
【場所】
ルクアイーレ1階
手作市場ルクアイーレ 
イセタンシーズナルセレクション店
 
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

【営業時間】
11:00~20:00
ーーーー
6/20(日)までは、
平日11:00〜20:00営業
土日曜休業
ーーーー