いつもご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。



粘土時間がなかなか取れないえーん
私は頭の中では妄想が膨らみすぎて
妄想族になってます爆笑



ちょっとのスキマ時間を狙って作りました。

こちら↓↓↓




なんだ~?!ですよね(笑)


クッキーのスティックです。
かじりかけも
作ってはみたんですが...

ちょっと違うな...




カラー粘土をコロコロ~




乾燥したらカットします。

乾燥待ちが多いいから~と
違うことし始めちゃった😭
(やることあるのにね(^_^;))
それは...
たい焼き修行。



同期の2人が作ってたたい焼き。
可愛い~の♡
私もカワイイたい焼き作りたいー。






私も今回のイベントで出そうかな~なんて思ってたんですが、型取りに失敗してガーン断念しました。

たまに、たい焼きちゃんの視線を感じるので(笑)
ちょこちょこ気になったところは削ったりはしてるのですが、まだ可愛さ足りずアセアセ

いつかカワイイたい焼きになれることを願う✨
ん..鱗が多いのか🧐
たらこ唇なのか🧐
問題ありありですタラー






                       

カップケーキイベント情報カップケーキ






ではまた~バイバイ