ご覧いただきましてありがとうございます。
フェイク和菓子作家 まめちよ です。


鯛焼きパフェに苺ソースをかけてみました。

即席ですがスタンドも!

ソースをかけたら、ちょっとだけ華やかになりましたね。スタンドだと、しっぽまで見えることもあって、ちょっぴり可愛く見えてきました💦

とはいえ、オブジェとしても安定感がないし、金具問題もあるし、まだ前途多難ではあります。



さて、今日は、アークオアシスデザイン新潟店さんに買い物に行ってきました。

↓こちらの会場です!

娘の筆入れと、私が使う資材(貴和製作所さんの金具が買えるし、粘土も種類が豊富です)を求め、さらに作品展の会場ものぞいてきました。

現在は星の写真展が行われています。美しい写真にうっとり。お土産に星のポストカードもいただきました❤️

鬼滅の刃のジグソーパズルも大人買いし、ガチャも堪能し、満喫~。

新しく海外や県外の食品を扱うスペースもできていて、ますます楽しい空間になっていました。

県内の作家さんを応援するということで、作家展もたくさん企画してくださっているお店です。

とっても楽しいお店なので、ぜひ、足をお運びいただいて、ついでに作品展もご覧いただけたら嬉しいです。


また、4月後半に新潟県内での企画展参加が1つ決まりました。詳細が決まりましたらご報告しますね。


それでは、また~👋