いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。


今日節分👹

我が家の恵方巻きは

みんなが大好きなキンパを作りました。

お面をかぶって豆まきもしちゃいますよ爆笑

愛犬うーちゃんあしあとに食べられないように

まいては拾うアセアセを繰り返す忙しい豆まき笑い泣き

うーちゃんも家族なので参加方です。

そして、赤鬼&青鬼


またまたヘアゴムにして

明日のイベント

幼稚園の豆まき会につけていってもらいまーすラブ

楽しみ♡

あっ!
園児が、先生(娘)の似顔絵を描いてくれたのですが、
なんと!餃子のヘアゴム付きで描いててくれましたハート




次の似顔絵は赤鬼も描いてくれるかな~(笑)(笑)