いつも、たくさんのいいね!やコメント励みになってます。ありがとうございます。
ホッハートとしてニヤッハート
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。




petit coris (ぷてぃこりす)先生の

『あたし♡さくらんぼクッキーショット』

完成しました。







クッキーのミニマグカップは

作ってすぐにもう一個作りたい!と思い、

ミニサイズで作りました。

こちらは足跡つけちゃいましたラブ



トコトコとあしあと
いつものうーちゃん登場です。



そして生クリームを絞り

デコレーションしたところで…



ダイブーーー!

美味しそうなクリームの中にダイブ爆笑



ちょっと遊んでしまいましたが(^_^;)

yumi先生の動画レッスンは勉強になるものばかりで

また受けたいなぁ~といつも思います音符

yumi先生ありがとうございました。


ステキなyumi先生のブログはこちらです。↓↓↓