いつもご覧いただきありがとうございます。
今年も枕元には
プレゼントが無かった
ホッとして ニヤッ
「mokomiu」もっちゃんです。



最近ポチッとした動画レッスン。


『あたし♡さくらんぼクッキーショット』


プリパで人気だったレッスンが動画レッスンに

なると言うことで

すぐ申し込みしちゃいましたラブ

乾燥の時間もあるので、まだ完成ではないですが、


初めての使う素材もあり楽しいです。


小さいサイズでもう1つ作ってます(o´艸`)

アレンジしちゃいます(笑)

我慢できないので、彼…ぼんやり登場してます音符




mokomiuのクリスマスは粘土コネコネしてる間
娘にケーキを作ってもらいました。

作ったと思ったら

「美容室の時間~だ~

と出ていっちゃったアセアセ

誰も居ないので、
う~ちゃん(愛犬)とのんびり過ごしたいと思います。



すぐに流行りにのっちゃう😅

最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ