いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッとハートして ニヤッハート 
フェイクスイーツ作家の
「mokomiu」もっちゃんです。



スポンジケーキに納得いかず、作り直してみました。


前回のスポンジケーキは

チョコみたいな固そうな

スポンジケーキになっていたのですが

ちょっとふわふわにする為に

穴を増やしてみました。


そして

今までのパーツを合体して

パフェにしました


あららアセアセスポンジケーキは

ほぼ見えない(^_^;)

でも少しでもふわふわにしたかった私ウインク




メモスタンドワイヤーを付けて

完成~音符

   「 春色だんごと抹茶アイスの
                    ~ おさんぽパフェ~ 」

好きな物ばかりを詰め込みました。

今回はパフェにしましたが、

パーツを個々にチャームにしたいなっと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ