久しぶりの投稿です。
初夢であやぺこ先生が出てきた
ホッとしてニヤッ
フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」 もっちゃんです。




いやービックリな夢でしたアセアセ

ピンポーンの音と共に

家の中に居たあやぺこ先生(笑)


   「来たよ~見せて~」

          (えっ!なぜ?と夢の中でも焦る私)


も    「ここはダメです!」と

            (ここです!とバレるやん)

漫画のように体で部屋のドアを隠してました。


夢の中でもサボってるのがバレてた私ですが、


やっと粘土時間が出来たので

コネコネしました。




大好きな抹茶アイス。




そして粘土が足りず、1個のみですが、
足跡クッキーあしあと




うーちゃん3色団子お団子
目を書くか迷うな~。



そんなこんなでのmokomiuですが、
今年もよろしくお願いします。