こんばんは。

11月20~22日に開催する

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

4周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party! 2020

(プリパ2020)


「モコミウ」の販売作品を紹介します。





まずは
①「懐かしい!さんかくキャンディー🍬」

あの懐かしい三角の飴を
チャームにしました。

イベント1日目にして会場からの連絡いただきました。

ご購入していただきました方々
心から感謝申し上げます。


筆箱やポーチにつけたり、


またはボールチェーンを外してマスクチャームにも
なります照れ


ソーダ ・イチゴ ・ミカン モモメロン  ・ハッカ
✨6種類✨

はじめてフェイクスイーツをつける方でも
小粒ちゃんなので、きっとつけやすいと思います。


私もバックにつけてるんですが、
会計の時なんかは
「えっ?飴ですか?カワイイですね♡」と声をかけていただけます。
その瞬間「ニヤ」ポイント(o´艸`)


次はダンゴの兄弟ではなく、
飴ちゃん三兄弟
こちらはさんかく飴が3つついたキーホルダー。
1粒の飴では物足りない方に(o´艸`)


リボンにも「sankaku candy」の文字入り♡
リボンからそっと飴が見えるように

丸カンを楕円のものにしてみました。

小さなポイントです😅



続きまして~


③「コロコロしない
            どんぐり飴のマグネット」

どんぐり飴をアルミケースに4つ入れてマグネットに。



冷蔵庫やデスクにペタッと貼れば
毎日大好きなフェイクキャンディーが見れます。
私は冷蔵庫につけて毎日ニヤッとしてますラブ


どんぐり飴の色実験



④クラウンクッキー👑

お菓子の家はあるのに王冠のクッキーはないの?
から作り始めたクラウンクッキー。
私はフォトブース撮影もしていたので、こんな王冠をのせて撮影したらカワイイだろうな~と
お子様やわんちゃんネコちゃんの撮影アイテムに♡

パッケージはこちら↓↓↓(o´艸`)
是非会場で見つけてくださいね💕

会場ではこちらと↓


こちら♡





『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020



【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】
プリパまであと5日!



✨通販のお知らせ✨




フリパ専用LINE
友だち追加