こんばんは。
最近気づいたら夕方Σ( ̄。 ̄ノ)ノってことが多い
ホッとしてニヤッ「モコミウ」もっちゃんです。


 



今日はどんぐり飴のことも書いてみよーと。

最近は
さんかくキャンディーで頭がいっぱいで
全く書いてませんでした。
ちゃんと実験もしてたのに…(T_T)

さんかくキャンディーと同じで

透けるまで時間がかかるので

忘れちゃったら二度と同じ色が出せなので、

マステを貼って書き書き。

このどんぐり飴ちゃんたちを

毎日見たい♡♡♡私は

マグネットにーーー\(^o^)/
そして冷蔵庫にペタッ!


もう~ちょいどんぐり飴の大きな写真は…

はいこちら↓↓↓



1個ではマグネットにならないので、
アルミのケースに4つ入れました🎶



これで毎日大好きな飴ちゃんが見れる
(ここでニヤッポイントですニヤリ

そっと貼っている台紙。
(そっとじゃないですね笑)

台紙やヘッダーも以前のものから変更しました。


さんかくキャンディーやどんぐり飴は
あやぺこ先生のイベントで販売します!

今年は通販もあるので全国の皆さんチャンスです!

↓↓↓
『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020



【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。

※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】
https://ayapeco.jp/20200318/8152/

2時間レッスンはどれもカワイイ作品が作れるなんて夢みたい(o´艸`) 


 ―感染対策―
こちらも万全を期し開催します。

最後までお読みいただき
ありがとうございました┏○ペコッ