こんばんはニコニコ
今日は、パソコンにしゃべりかけてた(笑)
ホッとしたニヤッフェイクスイーツ作家の
モコミウ もっちゃんです。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


オリジナルパッケージ製作をしてました。

まずはあやぺこ先生の見本通りにやります。
動画の先生に話しかける私(^_^;)

ちょっと待って~先生!
とポチッと止める。

出来たー♡
携帯の中の先生に笑顔で話しかける。

きっと家族は怪しい(;一_一)と思ってたはず…
 
怪しいと思われても出来たら嬉しいもんで( ᷇ᵕ ᷆ )
見本通りに出来ました。




次はオリジナル製作✨
素材探しに時間がかかったものの
私らしく、いい感じに出来ましたラブ

早く作品を入れて、
商品になったところを見たいなっ♡