こんばんはニコニコ


最近やりたいことが多くて時間が足りない、
ホッとして、ニヤッ!フェイクスイーツ大好きな
「mokomiu -モコミウ- 」
もっちゃんです。




クラウンクッキーが出来たので、

フォトレッスン前に撮ってみました↓↓↓
久々のカメラこんな感じかな?と提出。

今までのはこちら↓↓↓

クラウンクッキー 1


クラウンクッキー 2


クラウンクッキー 3




次の日、先生に教えてもらったことを思い出しながら
パシャ・パシャ↓↓↓


昨日より明るく撮れた照れと思い提出。


先生に写真のアドバイス、
そして編集までしていただきました。
その写真が、こちら↓↓↓


わぁ~。
明るい写真に変身✨魔法がかかったみたい✨



これは頑張らねばと、今日もパシャパシャ📸

ん???

写真よりクッキー焦げすぎじゃない?と気づいた私。

娘にどう?と聞いたら、
「色が統一されてないなぁ~」
と、違うダメだし(^_^;)

よーし!明日またクッキーからやります!


また「モコミウ成長日記」お楽しみに。