こんばんはニコニコ

ホッとして、ニヤッ!フェイクスイーツ大好きな
「モコミウ」もっちゃんです。



今日はクッキーを作ってみることにしました。

私、お菓子の家🏠って今でも(笑)ワクワクします爆笑

ならば、他の物でもワクワクするのでは?と思い、

頭ので考えた物をドーンと手を動かしてみました♡


ん…想像とちょっと違うかな💦
焼き色つけてデコレーションしたら、

きっと可愛い物になるはず✨

私の頭の中ではニヤッとしてます(o´艸`)
まずは乾燥~。


そしてこちらは〇も△もまだ乾燥中です💦

赤い丸はあやぺこ先生middleコースで習ったものを作りたかったのに…

大事なもの忘れた(◞‸◟ㆀ)タネ…がない…。
これはボツかな…


ではまた「モコミウ成長日記」お楽しみに♡