反対の胸のポコポコが気になる
と言われ、MRI検査を受けた結果を聞いてきました
結果は
乳がんではない
とのこと

ホッとしたら、涙があふれるのをこらえるのに必死で、先生が何を言ったか覚えていません汗
排卵後で胸が張っている時期だったので、乳腺症がひどく見えたみたいなことだったと思います
生理後の胸の張りがない時に撮ったMRIに、造影剤を使っても集積がないので、全然問題なし
ですって
「今後、経過を見ていったほうがいいものですか?」
と聞いてみましたが
「いや、これはもう大丈夫。他も今回細かく見て何もないからしばらく大丈夫」
ですって
もう…心配しました笑い泣き
一緒に聞いてくれた主人に「ご主人、余計な心配かけてごめんね」と言っていました
S先生、診察室のドア開けるなり
「だいじょうぶでしたーっ」
なんていうから、すぐ安心したけど、待合室の人たちに丸聞こえですあせる
退室してからも、よかった…と思うと泣けてきて結局ポロポロ泣いちゃいました
あ〜よかったぐすん
夫に「こうやって小さな変化を気にして調べてくれるなら、これからも安心。先生に感謝しなきゃ」と言われました
ほんとにそうビックリマーク
これで夫の単身赴任に向けての準備に気持ちが向きます
頑張らなくちゃー!!