あさっての右胸のMRI検査の日が延期になりましたあせる
病院から電話があり、「予約がダブってしまって…」と日程調整の連絡でした
緊急性がある人が急に入って、私、後回しにでもされたかな?笑い泣き
私も早く調べて早く知りたかったんだけどな

前回の診察で、実は先生から
「MRI、うちの病院だとちょっと先になるから、他の病院に行って撮ってきて」
と最初言われました
それくらい、先生も早く撮ることを勧めてくれたのにショボーン
結局、紹介状のようなものを書きすすめて行く途中で、米印※で書いている文を読んだ途端
「やっぱやめた。高いから、うちで撮ろう」
と先生が私のお財布事情を心配してくれて爆笑
横にいた看護師さんも「うんうん」とうなずいていました
米印には、スクリーニング検査の場合は実費‥みたいなことが書いてあるように見えました
そんなこんなで、半月後に取れた検査を待っていたのにアセアセ
3/1検査で6日に結果を聞くことに…
このどっちつかずのモヤモヤ期間が、1週間延長ですガーン
仕方ない…無気力ピスケ