3ヶ月ぶりの診察日病院
加えて1年ぶりの採血、マンモの検査も

1年ぶりのマンモ、やっぱり痛かった汗
手術の傷回りの固かったところが、年々やわらかくなってきてるので、3年も経てば少しいいのかと思いきや…
痛くて大汗かきました滝汗

8:30予約だったけれど、すべての検査結果が出てからの診察だったので、呼ばれたのが10:30あせる

久しぶりのS先生
いつも通りのやわらかい笑顔で
「問題なさそうですよ~」
血液検査は貧血・肝臓・コレステロール・腫瘍マーカーすべて気になるところはないとのこと

マンモの画像も見ながら
「こちらも問題なしビックリマーク
「3年3ヶ月経ちましたね
    このまま続けて頑張りましょう合格

こちらから伝えたのは
生理がもどったこと。
まだ安定してなくて60日も間が空いたりしてるけど…
それと不整脈のことひらめき電球
最近、不整脈がまたひどくて心臓がゴロンゴロンしててニヤニヤ
仕事を減らしてもらって24時間ホルター心電図で検査をしたりと、そちらも結果待ちでぐすん
ホルモン治療薬と不整脈は、関係ないのか先生に改めて確認。
やはりタモキシフェンとは関係はないようで…
疲れかな?寝不足もあるかも。

この夏、高校生の娘の演奏旅行に同行してヨーロッパに行く私。
まとまったお休みをもらえる職場にも感謝おねがい
旅行に無事行けるよう、体調を復活させるべくシフトを減らしてくれていることもありがたいな~

早く不整脈を落ち着かせて、心配なく出発したいなー音譜
とりあえず、乳腺はヨシ!!っとウインク