今日で乳がんの手術をして3年!
4年目に突入します

忘れもしない、3年前の4/25私の誕生日バースデーケーキ
主人と一緒に、手術の説明を受けていました
サイアクな誕生日だ…と思っていたけれど、あれから3年歳を重ねることが出来ました
私、生き延びてますにひひ

そして、3年前の4月から、治療のひとつ、ニュープリンの注射で生理を止めました
それがおととい4/30から、生理が復活ニヤニヤ
2年治療を続けて去年の3月に最後のニュープリン打って以来、いつ始まってもおかしくなかったのですが…
この1年何もなくて「おそらく閉経でしょう」と言われていたのに
しかも3年ぶりの生理はすごい量びっくり
万年貧血だった私が、生理を止めて貧血がよくなっていたのに、これじゃあまた貧血になっちゃうと思います
ホットフラッシュとかが最近回数減ったかな?と思っていたのはこのせいか??
でもまた自然閉経する時に、更年期障害の不調が出るってことねショボーン
次の乳腺8月、婦人科10月の診察の時に、先生に生理が戻ったことを忘れずに報告しなきゃ汗
毎回検査をひとつひとつクリアして、こうやってこの先も1年1年壁を乗り越えていければなぁ爆笑
無事4年生に進級です合格

明日から北海道旅行に行ってきます
楽しいことを先伸ばしにしない❗と考えるようになったのも、病気をしてから…
美味しいもの食べて、自然にふれてエネルギーをチャージしてきます音譜
それにしても旅行前のバッドタイミングでアレが戻ってくるなんて笑い泣き
なんかやっぱり、面倒だあせる