記録として残します。
ここ1週間くらい前から、朝起きる時全身が痛くてあせる
ひどい倦怠感。
足の指の関節から手の指の関節、股関節など節々のギシギシが、朝一番ひどくて、家事をしながら徐々によくなっていく感じ。日中は気にならず。
関節痛だけでなく筋肉痛みたいのもある。
あ~疲れたと夜布団に入り、朝起きたらもっと体がツラいという...ガーン
これって間違いなくホルモン治療の薬の副作用よね汗
服用しはじめて1年2カ月。
遅れて出てくる症状もあるんだぁ。
5年飲むつもりだから、あと4年もあるダウン
これからどんな事になるんだろう?
ホルモン治療もじわじわとボディブローがきいてくる感じ。
トホホしょぼん

また身近に、乳ガン経験者二人も発見。
しかも一人はそのお姉さんやお母さんもだって。
もーう、乳ガン多い汗
こちらに住んで2年。
まだそんな多くない人脈の中でこんなにいるとは...。
怖いわぁあせる



Android携帯からの投稿