2週間前に受けていた子宮体がん・頸がん定期検診、無事クリア合格
今回は、体がん検査の組織を採るとき痛くてあせる
思わず開いている足を閉じて、先生に注意されちゃったガーン
最初の頃は痛くなかったのになぁ...汗
私の子宮はどんなことになっているんだろう...。
半年に一度の検査が、憂鬱になりそうです。
とにもかくにも、薬の影響がなくてホッニコニコ
これで安心して今日の東方神起のライブに行けそうですラブラブ
去年は、3日後に手術を控えてのライブ参加で、単純に集中できず。
今年も行けてよかったアップ感謝クローバー
長女の友達ママ友さんと同じ日が当たったので、更に楽しくなりそうな予感ニコニコ
楽しんできまーすチョキ





Android携帯からの投稿