終ったーーーあせるあせる
放射線治療、25回終わりましたアップ
もうね...私よく頑張りましたしょぼん
3月中旬に乳ガンが判明し、それから手術→放射線で4カ月にわたる治療。
これでやっと、ひと段落というとこでしょうか?
通院回数も40回。
おいくら万円かかったかは、まだ計算してません汗
今の私は...
左胸が、25回照射で日焼けしたみたいに赤くなっているけれど、皮膚症状としては軽い方みたい。
どちらかというと色が白くて肌が弱く、日焼けするとすぐに赤くなるタイプなのですが...
放射線の影響は、強く出ずにすみましたニコニコ
左胸は赤い肌にブラックペッパーのような黒いつぶつぶがあって、あまりキレイじゃなくて汗
先生曰く、2回位皮がむけながら、半年くらいかけて元に戻るらしい。
それと切除部分は、硬くなっててしびれもまだ残ってます。
細胞がくっつく時に硬くなるみたいで、柔らかい胸に戻るまで半年~1年かかるそうあせる
切除部分が陥没するかも?と言われていた問題は、今のところ陥没せずにいるので、ほとんど胸の形は以前と変わらず音譜
味覚問題もいつの間にか、気にならなくなったひらめき電球
ようやくここまでこぎ着けて、感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
今日で放射線科は卒業し、明日は久しぶりの外科外来の日。
その後はグッと通院回数が減るはずです。
あ~嬉しいあせる






Android携帯からの投稿