♡生徒様作品♡ | 名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・豊田市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・AnrirnA-アクセサリー・アロマフレグランスストーン・ウエットテイッシュケースカバーレッスン・ミシンを使わないツイードバッグ教室の主宰をしております。
赤ちゃんやお子様連れのママさん大歓迎です♬

ご訪問いただきありがとうございます。

名古屋市港区にポーセラーツサロンをOPEN予定の【Balloon Flower バルーン フラワー】ですバラ
 
OPENは,4月頃を予定しておりますが,今月より少しずつ
お試し体験レッスンを行っていきたいと思っています。
お気軽にお問合せください。




こんばんはニコニコ

今日は,以前から楽しみにしていた,
ヒルトンストロベリーデザートビュッフェ
に行ってきました~


いちごがいっぱいで,とても幸せでしたラブラブ

image 

image 

どのケーキも美味しすぎて,食べ過ぎてしまいました…あせる


一緒に行った旦那さんは,昨日から風邪をひいて体調があまり良くなかったみたいで,鼻がつまりすぎて,食べ物の味がわからないみたいですカゼ

せっかくのケーキビュッフェなのに残念~汗

私と娘ちゃんは,大満足でしたラブラブ

2月1日までなので,気になる方はぜひ行ってみてくださいねラブラブ!



先日,お試し体験レッスンへお越しくださった,Y様とY様の作品が焼成できました音譜


2つ並べるとペアのマグカップみたいで,とてもかわいいです~

image 


Y様♡
中のリボンがポイントです

image 


Y様♡
中の羊さんがポイントです

image 


とても楽しい時間をありがとうございました
またぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ



 



最後まで読んでいただき,ありがとうございました



リボン お試し体験レッスンはこちらです…★★★

リボン サロンについてはこちらです…★★★

リボン レッスンポリシーはこちらです…★★★
レッスンのお申し込み・ご受講前に必ずご一読ください。



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

にほんブログ村


応援クリックお願いします

にほんブログ村