♡シュガークラフト♡ | 名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・豊田市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・AnrirnA-アクセサリー・アロマフレグランスストーン・ウエットテイッシュケースカバーレッスン・ミシンを使わないツイードバッグ教室の主宰をしております。
赤ちゃんやお子様連れのママさん大歓迎です♬

ご訪問いただきありがとうございます。

名古屋市港区にポーセラーツサロンをOPEN予定の【Balloon Flower バルーン フラワー】ですバラ
 
OPENは,4月頃を予定しておりますが,今月より少しずつ
お試し体験レッスンを行っていきたいと思っています。
お気軽にお問合せください。




こんばんはニコニコ


今日は,以前から楽しみにしていた,
♡SugarHeart先生♡のシュガークラフトのベビーシューズ レッスンへお友達と行って来ました音譜

Sugar Heart先生♡のところへ行くのは,2回目ですラブラブ
前回は,♡アイシングクッキー♡の体験レッスンに行って来ましたニコニコ
そのときに,レッスンルームに飾ってあったベビーシューズに一目惚れしてしまい,早速レッスンへ行ってきましたラブラブ


おしゃべりをしながらのレッスンは,本当にあっという間でした~

お砂糖から,こんなにかわいいシューズができちゃうなんて感激です

4つ揃うと可愛さも倍増ですラブラブ

image
 

みんなそれぞれ個性が出て,可愛すぎる作品ができました~

娘ちゃん用
シューズの真ん中のうさぎちゃんとイニシャルがポイントですビックリマーク
うさぎちゃんの耳にもさりげなくハートを付けちゃいましたドキドキ
真ん中のスタイには,生年月日と身長・体重,名前を入れました

image 
 
息子くん用
いろいろな色のお花を重ねてみました~
スタイの真ん中に付いているくまちゃんも可愛すぎます
image 

デザインを決めるのにかなり悩んでしまいましたが,無事に納得いく可愛すぎる♡ベビーシューズ♡ができてよかったですラブラブ!


 
お友達の作品も可愛すぎます

image 

 
image 

 

いつもいろんなことに付き合ってくれるお友達に本当に感謝です
来週は,♡Sugar Heart先生♡が開催される♡バレンタイン企画アイシングクッキー教室♡ へ行ってきます

いろいろなブースがあるみたいなので,お近くの方はぜひ行ってみてくださいね


Sugar Heart先生♡,とても楽しい時間をありがとうございましたニコニコ





最後まで読んでいただき,ありがとうございました



お試し体験レッスンはこちらです…★★★

サロンについてはこちらです…★★★

レッスンポリシーはこちらです…★★★
レッスンのお申し込み・ご受講前に必ずご一読ください。



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

にほんブログ村


応援クリックお願いします

にほんブログ村