【大学生弁当】カオナシ? | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


小中学生は夏休み入りですかね?

関西に住む義妹家族、沖縄旅行のはずが

台風🌀で帰りの飛行機の欠航ほぼ確定で

旅行中止になったー笑い泣きと連絡きました


沖縄方面はこれがあるからね💦

私も以前、西表島行く予定が中止になり

リベンジ出来てません悲しい



それはさておき、大学生はまだ学校があります

先日息子からお弁当がマンネリ化してきてる

もっとバリエーションあるお弁当を❗️


ご要望にお応えして

本日のお弁当はこちら



老眼メガネ必須

手先の細かい作業もはや無理

その結果、パッチモンみたいなカオナシ

それっぽいけど何が違う?


目と口の海苔がね、ご飯にのせたら縮んだ

そこを計算できてなかったわ

腕をつける気力もなくなり

棺桶に横たわるカオナシみたいになってしまった


そもそもお弁当箱が黒だから

そこが間違えの元よ


鮭はKDDIの優待でもらったもの

息子からショック「この鮭、味ない」

麹漬けと買いてあったけど

ホント味が薄い泣き笑い


って、そこじゃなくて

カオナシの感想はなくて?


そもそも息子が求めるお弁当のバリエーション

はこういんじゃなくて?


明日のお弁当どうしましょ?