おうちで「くるむ」サムギョプサル❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

先日行った新王久保の「くるむ」

のサムギョプサルが美味しかったので

 

 

このたくさんの葉っぱでお肉をくるんで食べるの

 

 

これを真似して

おうちで「サムギョプサル」

 

 

くるむお野菜の種類少ないから

実家の家庭菜園でもらったお野菜たちもグリルして

 

 

 

豚肉とキムチはグリルパンで焼きました

 

 

 

↓こちらを愛用してます

 

 

 

あとね

新大久保で「カンジャンケジャン」冷凍を買ったの

それを解凍して食べたんだけど

 

箱の写真がこちら

 

 

 

ポーン   滝汗  あれ?

写真と違う!!

 

よく見ると箱に「写真はイメージ」と書いてある

 

 

でも、解せないのが箱の横には

カンジャンケジャンの捌き方まで書いてある

 

 

よく見ると箱には「切りカニ」とは書いてある

 

美味しい食べ方にも・・・甲羅ないやん!!

カンジャンケジャンはカニミソと卵のとこが美味しいのに笑い泣き

 

 

 

細い足から身をしごき出し

なんとか食べれそうなとこをかき集める

 

韓国のりをパラパラした上に

カンジャンケジャン乗せる

 

 

ご飯と混ぜ混ぜして食べました

何か思ってたのと違った・・

でも美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

今日の飯テロ

お家でサムギョプサル!

同じネタで投稿する