【クーラーのクリーニング】をしてもらいました!汚いの見る? | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

夏が来る前にやっておきたいこと

それは

 

 

おーっ! 「ママー!クーラー臭いからお掃除して!」

(早くもクーラー使用した暑がり少年)

 

不安 「そうね。昨年もそう言ってたわね」

 

こんな我が家の話を聞いてたかのように

ポストにちらしが入ってました

 

始めてのお客様に限り2000円割引

 

すぐ申し込みの電話をしました

が、込み合っていて一番早くて3週間後

(GW前に申し込んだかも)

本格的に暑くなる前には間に合ったわ

 

 

洗浄前に一緒に確認と説明を聞きます

👇写真のはすでに洗浄剤をスプレーした後なので

汚れがまだらになってますが・・・汚いあせる

 

 

 

取り外したカバー、フィルターなどは

お風呂場で洗ってくれます

洗浄する時の高圧洗浄の水もお風呂場からひきます

電源は洗濯機の所から

 

(玄関、クーラーある部屋、洗面所、お風呂場など

見られても良い程度にお掃除しておきましょう)

 

高圧洗浄剤のガーーーーーッツって音はけっこうします

高圧洗浄の作業事態は10分程度

 

カバーする前に見せて下さい指差しと言ってたので

確認へ

 

おお!きれいになりましたねひらめき

 

 

 

汚いです

閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

こちらが洗浄後の水です滝汗

 

 

ホコリ?ドロドロしたものも浮いていて

かなり汚い

 

ですが、7年クリーニングしてなかったわりにはきれいな方らしい

私が毎年、手の届く範囲でせっせとお掃除してたからよねきっと

 

でも2~3年でもこれくらい汚れてる場合もあるようで

2~3年ごとにクリーニングを進められました

 

そして、今回は初回割引なので次回からは普通料金不安

 

全ての所要時間1時間ほど

作業後は乾燥させる為にクーラーは送風運転1時間

 

息子のベットを動かしたりしたので

ベットカバーやら除湿マットなどもきれいにして

さっぱり

 

 

他の部屋?しません

えー、予算の都合でね泣き笑い

 

 

 

👇クーラーのクリーニングはプロにお任せ

ユアマイスター

 

 

 

プライベートジム|RIZAP