【銀座】千疋屋のプレミアムメロンパン | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

行きたいお店は緑の旗

行ったお店はハートです

 

 

パティスリー銀座 千疋屋

 

 

 

お目当てはプレミアムメロンパン

 

 

 

こちらです
袋を開けた瞬間、フワッとメロンの香がラブ

 

 

中のクリームはメロンクリームとカスタードクリームの2層

 

 

息子と半分こ

指差し 「どう?」

 

キラキラ 「毎回こういうのを買ってこい!」

 

お気にめしたようです

 

 

冷蔵ケースに入っての販売でした

「保冷剤をお付けしますか?」と聞かれたので

お願いしたら、こんな素敵なバックに入れてもらえた!

 

image

 

他にも「銀座カレーパン」

 

 

 

普通に美味しいカレーパン

 

 

 

デニッシュコルネ(ショコラ)

 

 

濃厚なクリームたっぷり

 

 

よく考えたら、

なんで千疋屋来てカレーパンやチョコ買ってるんだ?

 

フルーツでしょう!!

マンゴーフェアやってました

 

image

 

でもやっぱり、千疋屋に来たならフルーツサンドだな!!

 

 

チョウシ屋でハムカツサンド調達

千疋屋でプレミアムメロンパン調達

 

そして帝劇へ

 

 

雨降って寒い日だったけど

お腹と心は温かく満たされた1日でした照れ