犬も食わない親子げんか | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

皆さま楽しいGWをお過ごしかしら?

楽しくないお話しなのでスルーどうぞ

 

 

昨晩親子げんかをしまして

 

息子は睡眠障害になってから

二重人格なのか?って思うくらい人格が変わる時がある

昨晩も変なスイッチが入った状態で私の所へ来て

 

ニヤ 「うちのお金はいくらあるんだ?言え!!」

 

不安 「そんなの言う必要ないです」

 

ニヤ 「それじゃ、俺の計画が遂行できないから教えろ!!」

 

らちが明かないから息子の銀行口座残高を見せる

 

不安 「これがあなたの学費を払う口座です

今の残高はこれです」

 

ニヤ 「足りねーじゃないか!

なんでこの家はこんなに金がないんだ!」

(そうなの、4年分の学費には足りないのあせる

 

 

どうやら先輩がバイナリーオプションをやっていて

100万を1千万円以上にして派手な生活をしているらしい

 

オレもやる!ってことらしい・・不安

危ない!危ない!とても危険

 

不安 まずは勉強して

 

ニヤ 「そんなの関係ねー、上がるか下がるかどっちかなんだよ」

「どっちかにかけて2倍になったら

それをまた全額かけてどんどん増えすんだよ!」

 

滝汗滝汗滝汗

 

ヤバイ人の典型的

 

なんやかんやテスタさんの動画をまず見て!とかなだめるも

 

ニヤ 株で儲からないってのはお前をみてて知ってる

 

図星の痛いところをつかれて

 

不安 「じゃー株の勉強をしてあなたがやってみればいいでしょ?

基本的な事(株用語とかホント基本ね)はママが教えるから」

 

ニヤ 「お前みたいな低学歴で稼げない、

尊敬できない奴の話は聞きたくない」

(お友達のママは高学歴で美人で稼いでいるらしい)

 

真顔 カチーンときましてね無能で理性がきかないわたくしは

「お前なんて生きてるだけで金がかかるんだから〇ねー!

今すぐ消えろ!!」←こちらもヤバイ親の典型的

 

息子は部屋へ帰って行きました

 

言った方も言われた方も傷をおう

無能なやりとり

精神だけすり減らし

 

 

何を言っても聞く耳もたず

息子は18歳何でもできちゃうから怖い・・

借金を繰り返す旦那様の血をひいてるから尚更怖い・・

 

 

失敗から学ぶこともあるから!とか言わんといて悲しい

 

 

先日食べたドーナツ

 

 

これは美味しかったよ

 

でも抹茶シリーズはお高いからいつものこちらも

 

 

旦那様がなぜか1枚だけ持ってた

シワクチャの商品券を使って23円のお支払

無能なママはない知恵絞ってチマチマ節約してます

 

 

さて、宝くじでも買って来ようかな

無能な人の典型的パターン泣き笑い

 

お目汚しごめんなさいお願い