【ダイエット飯】ここだけの話、「大豆ミート」です | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

ついつい忘れがち

忘れてはならないのに

私と息子はダイエット中!!

 

 

本日は意識高いカレーにしましょう

 

「大豆のお肉」を買ってみたのでこちらを使って

 

 

 

お野菜はこういうのでガーーーーってするのよ

(フードプロセッサーの方で)

 

 

ニンニク → 玉ねぎ → パプリカ → エリンギ

ガーーーーってやってフライパンへどんどん入れる

 

息子はパプリカ嫌いだけどガーーってしたら気づかず食べる

 

 

しんなり炒めたら

大豆ミートとデトックス小豆とトマトジュースIN

 

 

クツクツ少し煮て

お好みのカレー粉(フレーク状のを使用)

を入れたら出来上がり!

 

 

 

 

 

旬のアスパラガスがおいしい

チーズをトッピング

 

 

白米には「食べるぬか」がまぜてある

 

 

 

 

息子は「大豆ミート」と気づかず食べました

そして「大豆ミート」だよと言ってないので

お肉を食べたと思ってます照れ

 

私のダイエット飯

大豆ミートとバレていない!

 

同じネタで投稿する