【西本W】の「豚の味噌漬け」で大学生弁当 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

本日の日経は・・ポーン 滝汗 笑い泣き

含み益減った~と嘆いている皆様はまだ平和ですよ

わたくしの所は含み益が溶けてなくなり

含み損が拡大中滝汗あせる

 

い、癒しの株主優待品が到着

 

 

  9260*西本Wismettacホールディングス

 

 

ネットカタログから選んだ

「宮城県産味付け豚肉」

 

 

 

ほら~涙でにじんでるわ

 

 

冷凍でのお届けです

食べる分だけ冷蔵庫に移して解凍します

 

 

 

早速「味噌漬け」を1枚解凍して

息子のお弁当へ

 

 

少し焦げてしまった豚肉

サバの西京漬け

卵焼き

キャベツと鶏ササミのクリームチーズ和え

アスパラガスは地元産

 

笑い泣き「痩せたのにまた太ってきたから量減らして」

 

と言うのでご飯を200gにしてみた

 

えーん「量が少なくてお腹すいちゃった」

 

次からはご飯300gにしてみます

 

大学の1コマ100分の授業を1限~5限までこなし

ぐったり帰宅した息子

 

ショック「もうやめる。もう行かない。」

 

不安「高っかいお金払ってるんだからしっかり元とって!」

 

そして




全滅。。。

もう、寝込む悲しい