私の桜の木と大学生弁当 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます照れ


私が食べたさくらんぼの種をプランターに埋めて

発芽したと思われる桜の木

今年も花は咲かなかったけど

葉っぱは生えてきた爆笑




これが、さらに成長して


桜の木よね?

桜じゃないから花が咲かないのかしら?



黄砂なのか?

葉っぱが砂まみれ不安


これはびわの種を埋めたもの



でもびわの木って風水的にはマイナスらしい

不安 でも発芽率いいの

いつになったら実がなるのかしら?





大学生息子から

ニヤ 「教科書買うから金よこせ!」


不安 ガクブル


高校みたいにお知らせのプリント来ないから

息子の自己申告による


大学生弁当🍱その2

フルーツは入れてはダメ

人参が今は高い

パプリカも嫌いだから入れるな


地味。とても地味



海苔は韓国海苔の3段層

お魚はさばの西京漬