【おもてなし】義母と両親13年ぶり?のご対面 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の高校生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

義母が泊まりに来てます

 

 

 

まったくもってブログなど見れず泣き笑い

 

 

うちには客室などないので

リビングにお布団ひいて寝てもらう

朝9時頃まで義母はお布団の中でTV見てる

 

朝食でございます

美肌スープ

自家製ベーコンなど

 

 
ちなみに旦那様と息子は10時30分頃まで寝てた
義母の相手をしながらお料理し泣き笑い

 

 

11時30分頃には実家の両親も来る

母がスペアリブの煮物を作って持ってきてくれた

 

 

他にも糠漬けと菜の花のごま和え

 

 

 

私は前菜プレート

真ん中 マッシュポテト

生ハムと紫玉ねぎのまリネ

牡蠣のオイル漬け

エンペラーサーモン

北海道産ホタテ

カプレーゼ

にんじんのラペ

 

 

ローストビーフ(ふるさと納税)

 

 

 

 

 

 

 

 

母がお赤飯も炊いて持ってきてくれました

 

 

 

くじら汁作ったのに写真撮り忘れた悲しい

 

 

義母が3月お誕生日だったのでバースデーケーキも用意(買った)

いちごのタルト

写真撮り忘れた

 

食後に

入学式用のスーツお披露目する息子

AIイラスト化したら

両手に美女

現実は両手にばーば泣き笑い

 

AIはばーばのシワをすべて取り除いてくれます

 

(お祝い頂いているのでされるがままの息子えーん

 

家の中でくつも履いていません!

 

食事終了したらそそくさと帰りたい両親

3時にはお開きです

 

みんなお疲れさまでした