【ふるさと納税】あか牛のローストビーフ1キロが届いた❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ


ふるさと納税品が届きました❗️

タイミング良かったんだか?

弟家族が実家に来るタイミングで届いた泣き笑い


ホントはクリスマスとお正月用と思ったけど

せっかくなので皆んなで食べました


👇この日の晩餐で




届いたお品はこちら




500g✖️2




冷凍でのお届け

賞味期限は24年10月




重さを計ってみました

包装含みますが530g




こちらは544g




食べる前日に冷蔵庫へ移動して解凍

いい焼き色だわ




タレは付属していません

お肉が入ってた袋にあった汁?

それをつけて食べてちょうどよかった



赤身の美味しいお肉でした照れ

余った分は翌朝にパンと一緒に食べたそうです


霜降りのお肉よりも赤身が美味しいお年頃

「あか牛」は赤身で美味しいのでここ数年推し


👇500gもありますよ!納税額に合わせてね❗️




イベントバナー

 

11月に思うこと




 

同じネタで投稿する