【リブレ】14日目・最終日に180越え | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

👇こちらの本に書かれていた

 

 

 

「カロリー」ではなく「血糖値コントロール」が大切

 

そして、健康診断で血糖値が高い

自分の体質を知る為に「リブレ生活」を14日間しました


『【リブレ】はじめました(血糖値測定)』ご訪問ありがとうございます  やる!やる!言って中々やり始めなかった「リブレ」『読書【食べる投資】ハーバードが教える世界最高の食事術』ご訪問ありが…リンクameblo.jp

 

 

リブレ生活もいよいよ最終日14日目

 

 

朝の計測

 

 

朝食

ホエイプロテイン入りコーヒー

水キムチ、そら豆

シャトレーゼの糖質オフパンにタコミートと紫キャベツ

 

 

 

朝食後~ランチ前

 

 

ランチはお家ラーメン

こちらのロカボ麺を使ってみる

 

image

 

角上魚類で買った冷凍イカも使用

白菜、青梗菜、ネギ、人参、お野菜たっぷり

 

 

 

あかーーーんあせる

糖質OFFだろうが、お野菜たっぷりだろうが

ニョキッと上がる滝汗

 

 

自転車で移動

180超えてたあせる

 

 

リブレ生活中にどうしても試してみたかったもの

船橋屋の「くず餅」

 

 

関西のくず餅は「葛」を使用したもの

船橋屋のくず餅は「小麦でんぷんを発酵させたもの」

450日熟成させた発酵食品←健康的ぽい?

 

毒だし小豆との相性も抜群照れ

 

 

美味しい~!

 

でも・・・

あかーーーーんあせる

本日2度目の180超えしてた笑い泣き

くず餅と言うよりは、黒蜜があかんような気がする・・

 

 

エーん汗くず餅あかんのか悲しい

 

 

夕飯

リブレ生活最後の食事

角上魚類の冷凍サバをソテーしてトマトチーズソース

無添加ローストビーフ(30%OFF←値段が)、紫キャベツのマリネ

スーパーヌカ入り白米、白菜の味噌汁

 

 

食後に運動20分したら下がりすぎた

くず餅で上がってインシュリン出て下がってきたとこに夕飯

無駄に運動した?

 

 

 

ん?センサーが誤作動?

100以下になってないことに・・泣き笑い

 

 

お風呂入ったら160超えあせる

 

 

最終日、お昼とおやつで2度の180超え

血糖値スパイク滝汗

 

 

 

最後はこの様な表示が出て

測定が出来なくなって終了

 

センサーを腕からベリベリはがしたら赤くただれてたあせる

ヒリヒリします・・2日ほどで治りましたけど

 

とても有意義な検証生活でした

お付き合いいただきありがとうございました照れ

 

ちなみに私が使用したのはこちら↓ 「リブレ2」も出てます

 

👇こちらが「リブレ2」