【リブレ】5日目・外食で「ラーメン」を食べてみた | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

リブレ生活5日目

朝の測定

 

 

朝食10時

昨晩、息子と旦那様用に作ったカオマンガイの残りのご飯

巣ごもり卵とハム

ピープロテインスープ(毒だし小豆&スーパーぬか入り)

 

 

食前

 

 

 

朝食2時間後

 

 

 

 

ランチ(外食)13:20

味噌ラーメン味玉入り

 

 

うめ~爆  笑

 

食前計測忘れて退店直後

 

 

ランチ1時間後

おっ、そんなに上がってない?ラーメン大丈夫?

 

 

ラーメン食べたのでウォーキング30分ほどして

帰宅後にルイボスティー飲んだの

不安 なんで?ラーメンより上がるの?

無糖よお茶よ

 

 

トータル1万歩歩いてました

私は今インドにいます

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯18:00

ハンバーグ(大根おろしにポン酢にゆず)

焼きトマト、ポテト、ブロッコリー、にんじん、春菊のツナ和え、しめじ

 

 

夕飯前計測

 

食後にこれを3本・・のつもりが10本くらい食べた泣き笑い

カフェオレ(カフェインレス)と共に

 

 

運動すればチョコも大丈夫?

 

食後30分後にYouTube見ながらエクササイズ10分

 

 

本日のまとめ

ラーメンよりチョコより

なぜかルイボスティーで上がるガーン

 

 

 

 

👇リブレ2