ドットマネーをTポイントへ→ポイント行方不明 | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!





ご訪問ありがとうございます照れ



おまかせ広告で得たなけなしのドットマネー

11月末期限だったので1000ポイントを

Tポイントへ変換


12月20日にウェル活行ったら‥‥

あれびっくりポイントが増えてないガーン


年末バタバタしてたので年明けに

ドットマネーに問い合わせ(メール)


返信来たら、間違いなくポイント変換されてます

Tポイントの会社へ確認して下さいとのこと


で、Tポイントへログインしようにも出来ずガーン

なぜだ?

ドットマネーからTポイントへ変換されるには

yahooを経由するらしくそちらのID確認


そしたら、Tポイント1000ポイントあった!

が、私のTポイント番号と違う

何この番号?誰のよ?

どうやって使うのよこれ?


yahooのIDと私のTポイント番号を連携させたくてもエラーではねられるガーン

えーん、わからん!何なのよこれ?


問い合わせ(メール)  


来た返信が以下

1は私のTポイント番号

2はドットマネーからTポイント変換された番号




えっ、何て?





どうやらyahoo IDと私のTポイント番号を連携させていなかったので

ドットマネーからTポイントへ変換する時に

新しい番号が自動で作られてしまったらしいガーン


ややこしや〜

ややこしや〜


1の登録解除ですがログイン出来ないので

電話して自動音声の指示に従って登録解除


解除後にyahooにTカード番号登録して

無事に1000ポイントつきました照れ


いや、こんな面倒な手続き‥‥


でも、これで1月20日にウェル活出来るわ!


ちなみにおまかせ広告改悪されてから

1日2〜3円なので年末頃にまた1000ポイントたまるかしら!

今度は大丈夫なはず


それとTヘルスケアこちらもやってます

1を登録解除する時にこちらも一旦解除されます

再度登録手続きしたら復活しました


歩くとマイルがたまる→Tポイントもらえる照れ


もしまだ未登録の方は私の招待コードどうぞ

20マイルプレゼント🎁





それではマイルためる為に歩いて来ます