高校3年生、お弁当終了なの? | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!




ご訪問ありがとうございます照れ



最近友人のSNSでよく目にするのが

「中高6年間のお弁当生活が終わりました」

とか

「今日で最後のお弁当、食べてくれてありがとう✨」など


びっくり えっ?高校3年生ってそんな感じなの?

息子は今テスト期間なのでお弁当なしです


あれ?もしかしてうちの子のお弁当生活も終了したの?フィナーレしてないよ!


いや、まだ平常登校の日がある!

その日はお弁当いるの?いらないの?

先生!教えて〜泣き笑い


ちなみに息子の中学の同級生は進学先も決まり

学校もお休みに入っているのか?


うーん 「ママ、トレビの泉って何県にあるの?」


不安 「それ本気で言ってる?イタリアだよ!」


ガーン 「マジかー!友達今そこにいる❗️」


えーん真顔 「いいな〜!いいな〜!」



そんな息子はテスト期間中

朝起きられないから寝ないで学校へ行く


テスト受けてヘロヘロで帰宅

ご飯食べて、お風呂入って寝るので

消化によいご飯


お米1合に大和証券の優待でもらった

フカヒレスープでお粥炊きました

仕上げに溶き卵入れて



じーじの春菊とツナマヨ和え

じーじのカリフラワーとササミの出汁醤油和え



鮭コゲた悲しい

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する