【オモウマイ店】大分県「東洋軒」の中村さん | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます照れ



昨日なにげにつけていたTV

オモウマい店で大分県の中華料理屋さんやってて

とり天発祥のお店とか

めちゃくちゃ美味しそうラブ




ちょうど弟が海外赴任から休暇で日本へ帰国中

大分にいると言うので教えてあげたら

別府の温泉泊まってるから行く‼️



ちなみに弟はTV見ていなかったので

駐車場案内の中村さんと言う素敵な方がいるのを教えてあげました


めちゃくちゃキレの良い動きで車を案内

そして自腹でお菓子を配ってるとか


姪っ子ちゃんも

「お姫様!お菓子をどうぞ!」

と中村さんからお菓子もらえたみたい





そして弟が頼んだメニュー

麻婆豆腐ととり天セットですって




いいなー!いいなー!

私も食べたい‼️



そんな私のお昼ご飯

パンを真っ黒コゲに笑い泣き



昨日まであった含み益

ずっと含み損だったのがやっと含み益になってたのに

全部含み損になっとるやんポーン

ゲロー

特に銀行❗️

な、何が起こったの?


って、パソコンの前でたたずんでいたら

パンまっ黒コゲ笑い泣き

苦い〜

包丁で表面ガリガリ削る‥‥


あー、悲しい



 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部