【サードバーガー】と歌舞伎町タワー | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!






ご訪問ありがとうございます


元青学で先日のMGCにも出場してた下田くん

女優の金久保芽衣さんとご結婚されたそうで

おめでとうございます


写真お借り致します


アニオタでアイマスPで百合子担だったのに 

(その界隈では有名です)

いつのまにやら女優さんと❗️

箱根ランナーが女優と結婚って夢がありますね💕





あ、書くの忘れてたシリーズで

少し遡りますが、この時👇



渋谷に行ったついでに新宿のサードバーガーへ

渋谷店閉店してしまいましたもんね

新宿店も駅から少し歩く場所だからか?店内ガラガラ


こちらを注文しました!



以前行った時にハンバーガー🍔大好き息子が

もぐもぐ 「このお店のパテは改良の余地あり」

チキンバーガーは美味い‼️と言ってたのでね



チキンバーガー 360円




私はチキン好きじゃないからテリヤキバーガー

500円



セットドリンクを巨峰スムージーに変更

スムージーは美味しいですよ照れ


レシート捨ててしまった泣き笑い

優待券3枚1500円分利用

これで11月末期限使いきりました


でね、何あの建物?👇



そばまで行ってみました

あ❗️これが歌舞伎町タワーか

歌舞伎町もきれいに変わりましたね



中には入らなかったけど色々あるのかしら?


10月のリンポイント

優待券利用1500時

10月🔔ポイント計11568円



 

リン🔔ポイントとは独自のお得を表すもの

1円=1🔔 


今日のひとことブログ

10月末期限の優待券あります

明日行きます。行きましょう。

 

同じネタで投稿する