【アイコム】注文殺到のローストビーフを食べましたよ❗️ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

 

 

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

以前こちらに書いたローストビーフ

食べました爆笑

 

 

 

 

 

 

アイコムの株主優待で頂いた物です

冷凍品なので食べる前日に冷蔵庫へ移して解凍します

 

 

 

TERAKOYAの商品です

 

 

👇同じ物が楽天でも売ってます

 

 

 

 

 

 

ソースは2種ついてます

グレイビーソース

香草ソース

 

お肉の切り方を変えて食べてみました

お肉はしっとり柔らか〜

グレイビーソースがすごく美味しいラブ

 

余ってしまった香草ソースはサラダのドレッシングとして使用

 

クリスマスやお正月用にお取り寄せしてもいいかもウインク

実家に送っても喜ばれそうだな

 

 

お皿はスレートプレートを使用

お肉料理は特に映えますよウインク

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

大きさや形も色々あります

 

 

 

 

 

 

選んでよかったお取り寄せグルメ

 

 イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する