本日のスーパー【ロピア】‼️と今日のランチ | 求む!健康→親子でダイエット!

求む!健康→親子でダイエット!

普通のサラリーマンなのに浪費する旦那様と
睡眠障害、アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群を治療中の大学生息子を支える
「お得大好き!美味しいもの大好き!」な私は血糖値とコレステロールが高いんです
親子でダイエットがんばるよ!!

こんにちは


スーパーが好きで色んなスーパーへ行きます


​ロピア 


アナウンサーのカトパンさんの旦那様が社長ということで、一時話題になったあのスーパーです

私の中ではコストコの日本版と思ってます照れ



まとめ買いが安い‼️



オイコス 5個  599円



果物だって安い‼️



あさま白桃 大玉3個 500円



目玉商品が安い‼️



丸亀 釜あげうどん 399円




乾麺 1袋6束✖️3

1人前2束でちょうどよかったので9人前

ざっくり、1人前44円チュー




さっそくランチに




肉と野菜天ぶっかけうどん


天ぷらのいんげんとなす

実家からもらった家庭菜園のもの


肝心の麺が見えないので

別角度からどうぞ




麺が短いので食べやすかったです照れ

茹で時間12分


暑い時は冷やしが美味しいね〜

夏休みの子どものお昼ごはんにもいいねウインク






夏バテしないように、しっかり食べましょう❗️