春休みの最終日はもちろん

シティパスを使ってサンフランシスコズーへびっくりマーク


天気が怪しかったですが、雨に降られずに

みることができました飛び出すハート

駐車場は13ドル💵科学アカデミーよりは

お手軽でしたニコニコ



日本に比べて敷地が広〜い‼️

日本の動物園の動物たちより

みんな広々と過ごしていましたニヤニヤ


運良くペンギンの餌やりも見れました🐧


コアラのカメラ目線もゲットちゅー


私は遠くからみることしかできなかった

インセクトズー…🐞


園内で食べたピザスライスは一枚17ドルで

かわいくなかったけど、沢山歩いて

いろんな動物見れて楽しかったですデレデレ


園内は小さい子が好きそうな汽車(7ドル)や

メリーゴーランドなんかもありました爆笑


我が子達はだいぶ大きくなったので

乗りたいとは言わず、

3時間くらいで見学終わりましたが

小さい子連れだったら1日楽しめそうですウインク


帰路の途中はハーフムーンベイに寄り道して

こちらのレストランへ。





定番のクラムチャウダー


オイスターを堪能して帰りましたチュー

人気のお店で二時頃行ったのにも関わらず

30分くらい待ちました。

そしてこのお店は3時で入店できなくなります。

ギリギリセーフニヒヒ


皆様もお気をつけください♪