4月にはアメリカの学校も1週間の春休みがあります✨

パパさんは普通にお仕事なので

旅行は行かず、近辺を楽しむことにしました🎶


そこで利用したのがサンフランシスコC3‼️


9日間有効で、好きなアクティビティを

三つチョイスできます指差し

大人79ドル、子供62ドルなので

普通に行くより最大38%お得らしいラブ


我が家は一つ目に科学アカデミーを選びましたウシシ

有料駐車場がここの地下にあり、

1時間あたり6.25ドル汗汗汗高いおーっ!

周りに路駐もできるみたいですが、

オープンの11時前にはいっぱいでしたドクロ

4時間で25ドルが飛んで行きました叫び


中はプラネタリウム、剥製コーナーの他、


熱帯森林コーナーでは蝶々などの

生物が沢山いました🦋


地下には水族館🐟


白いワニは置物みたい🐊


外には小さい子が喜びそうな

遊び場がありましたひらめき電球


次男は今まで行ったミュージアムで

1番楽しかったと言ってましたキラキラ✌️