プチプラ!オススメのハンドクリーム♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします





アトリックス

ビューティーチャージ 


  

 4種類 

☑︎無香料

☑︎はちみつ&ゆずの香り

☑︎ピーチティーの香り

☑︎アンバーローズの香り



ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導く

 美容液ハンドクリーム 



色んな香りがあって選ぶ楽しさもラブ

無香料タイプもあるので好みに合わせて

選べますドキドキ



4種類試してみましたねーひらめき電球

まずは無香料!!

香りが苦手な方もいるので持ち歩き用には

無香料を選ぶようにしています歩く花




個人的に1番お気に入りの

『はちみつ&ゆずの香り』

柑橘系が好きな方はハマると思います〜!

スッキリさっぱりとした爽やかな香りで

気分転換にもつけたくなります照れ



甘い香りが好みの方にオススメの

『ピーチティーの香り』

爽やかな甘い香りで付けてると子供達がいい匂い〜♡と喜ぶのがこれ!

ピーチだけではなく紅茶がブレンドされているのでホッと一息つきたい時に安らげる香りですお願い




最後は大人っぽい香り♡

『アンバーローズの香り』

女性らしいローズの香りで、好きな人はかなりハマるであろう香りラブ

大人っぽい香りなのでお出かけ前に

サッと塗るのがお気に入りデレデレ



どれも良い香りなんですが、

私は[ はちみつ&ゆず ]がお気に入りです𓂃*



のびがよくスーッと広がり、ベタつかない使用感なので家事の合間にも使いやすくて大活躍していますお願い

出先で使う用にもオススメビックリマーク



ドラストで買えるプチプラなのも

ポイントねードキドキドキドキ


爪や指先まで美しく見せてくれるので、

こまめに塗ってケアしていきたいですドキドキ



気になった方は是非チェックしてみて下さい目





アトリックス_提供