成長期にオススメのカルシウムグミ! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


子供達が大好きで続けている

こちらのご紹介ですラブ


スクスクのっぽくん

『カルシウムグミ』


色んな味があるんですが、

今回はヨーグルト味♡




モンドセレクション13年連続受賞されてるんだそうびっくりビックリマーク



息子の偏食が気になっていて

補えるスムージーなど色々試してきましたが

味が苦手〜えーんと言われることが多くて

何かないかなぁと探していた時に出会いましたお願い



元々グミが大好きなので、こちらは息子にとってはおやつのような感覚で食べられるのが良いみたいウインクひらめき電球



⇩中はこんな感じ



成長に欠かせないカルシウムをはじめ、

ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品なんです合格




1日6粒を目安に摂取しますグッド!


しっかりめの歯ごたえのあるグミで

外はカリッとして新食感で息子に好評ですドキドキ


ヨーグルト味は爽やかで食べやすく、
気になる酸味もなく美味しいそうねー音譜


私も食べてみましたが本当におやつのように美味しくてこんなに美味しいのに取りたい成分はしっかりとれるのは嬉しい限りラブ飛び出すハート



 こちらまた続けてみてレポしたいと思いますおねがいラブラブ




気になった方は是非チェックしてみて下さいドキドキ

最後までお読みいただき

ありがとうございました黄色い花




成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ

スクスクのっぽくんファンサイト参加中