リピートしているシートマスク!! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


季節の変わり目で最近特にお肌が乾燥していますえーん皆さん肌調子いかがですか??

この季節は突如お肌が敏感になったり、いつものスキンケアがピリついたりしてしまう敏感肌の私ですがずっとお気に入りのシートマスクがありますねードキドキ

それがこちら!!


ミノン アミノモイスト

ぷるぷるしっとり肌マスク


\ 濃厚しっとり集中保湿のスペシャルケア! /
 
  
敏感肌・乾燥肌のことを考えてつくられた
集中保湿のためのスペシャルケアマスク飛び出すハート

  
乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みなんだそうおねがい



袋を開けるとプルプルのジェル美容液がたっぷりラブ


繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、
肌に吸い付くように密着して、液ダレしないのも
使いやすくてお気に入りポイントです指差し



シート自体は薄手なのでお肌にぴったり密着して
作業していても取れてくることがないのも◎◎



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
《 How to Use 》
化粧水などで肌を整えた後、マスクを顔全体に密着させ、
約10~15分おいてからはがしますˊ˗
袋に残ったジェル美容液をマスクの上から肌に
なじませると、より効果的だそう◎
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



季節の変わり目はお肌がゆらぎやすくて
フェイスマスクはピリついてしまうものが
多いんですが、そんな時にもこちらは
低刺激処方で潤いたっぷりなので常にストックしている大好きなマスクです目がハート飛び出すハート


  

気になった方は是非チェックしてみて下さいニコニコ

最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ



公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供
ミノンアミノモイスト_提供