息子、カルシウムグミ続けています! | ekorin_blog*

ekorin_blog*

3y.6y 2児の母です*
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします


以前も記事を書いたことがある

スクスクのっぽくん

『カルシウムグミ』


子供達が大好き過ぎて良かったので

今回は味が違うレモン味🍋のご紹介ですおねがい



⇩以前のぶどう味のブログはこちらˊ˗


レモンのパッケージはこちら♡


偏食気味の7歳息子のカルシウム不足が気になっていたときに出会ったこちらのグミですが、


なんと!


モンドセレクション10年連続受賞されてるんだそうびっくりドキドキ



成長に欠かせないカルシウムをはじめ、

ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品なんですねービックリマーク



中はこんな感じひらめき電球


しっかりめの歯ごたえのあるグミ?といった

感じです合格



1日6粒を目安に摂取しますビックリマーク

グミ大好きな息子ですが、こちらはカリっと固めで歯ごたえがあるのが他のと違って好きみたいラブ


レモン味ですが、酸っぱさはそこまでなく

とても食べやすいお味なので酸っぱいのが苦手なお子様にも食べられそうかなと思いますウインク



お味も種類が色々あるので美味しく続けられるのはすごくいいですよねおねがい飛び出すハート



毎日朝の準備のあとにこれを食べるのが楽しみなようなのでまたしばらく続けてレポしたいと思いますお願い飛び出すハート



気になった方は是非チェックしてみて下さい指差し

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



スクスクのっぽくんファンサイト参加中