羽のような軽いつけ心地のナイトブラ♡ | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡


以前から何度か投稿している
とにかく付け心地が良い下着ブランド
『 BAK&HAK 

補正効果を強化し誕生した進化系
【 フェザーナイトブラ 】を使ってみましたおねがい



【羽のように軽い着け心地なのにしっかりバストキープ!!BAK&HAK フェザーナイトブラ
就寝中に崩れがちなバストラインを整えるブラとして開発されたんだそうビックリマーク
まず上品で繊細なレースのデザインがとにかく可愛いんですお願いドキドキ


カップにはふわっと肌に馴染む柔らかいパッド素材を内蔵していて肌あたりもやさしいですねー

パッドは縫い付けられているのでお洗濯で取り外したり、丸まったりがないのが個人的にかなりお気に入りポイントですデレデレ




サイドからぐるっとバストを囲うような∞型のリフトアップパネルにより、バストの横流れや下垂を防止してくれます目合格



また、バスト上部を広くカバーする設計で上流れを防止しつつ谷間見えも防ぐのが特徴です指差しラブラブ



アンダー部分には20cm幅の太いゴムを使用していて食い込みにくく、めくり上がりにくい仕様になっています飛び出すハート



背中には伸縮性のあるメッシュ生地を広範囲に使用していて背中のお肉をスッキリカバーしてくれます目がハートビックリマーク



肩のストラップも幅広でくい込みを防いでくれるので着用時のストレスがなくて、肩が凝りやすい私にピッタリでしたおねがいビックリマーク



長くなってしまったので次の投稿で着用感や着画を載せたいと思いますねードキドキ

気になった方は是非チェックしてみて下さい照れ




最後までお読み頂き

ありがとうございましたお願い



バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中