”息子、カルシウムグミ始めました!!” | ekorin_blog*

ekorin_blog*

2児の子育てママ
コスメや美容アイテムレビューや子育てについて書いています^^◯
宜しくお願いします♡



以前も投稿した息子が食べ始めた

カルシウムグミ!

その後の追記ですおねがい



👇前回の記事がこちら◎


息子の偏食が気になり色々探していた時に出会ったこちらの『 カルシウムグミ!』



鉄分を配合しているので、伸び盛りの子供たちにオススメしたいです指差し音譜




他にも成長に欠かせないカルシウム、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品ですおねがい


ビタミンB6、鉄分や乳酸菌も摂ることができるんだだって〜お願いビックリマークビックリマーク



お味はグレープ味照れドキドキ

子供が好きな味ですよね指差し



普通のやわらかいグミと違って外側は少しカリっとするような食感でそれがは美味しい〜!と言って食べていますほんわかドキドキ


1日6粒が目安なので毎日お着替えが終わったら大事に1粒1粒食べています爆笑



子供が美味しく栄養面も補えたら親としても嬉しい限りなので、他のお味も買ってみたいなぁと思いました飛び出すハート



気になった方は是非チェックしてみて下さいおねがい




最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



スクスクのっぽくんファンサイト参加中